BLOG

株式会社MOVEDOOR|兵庫県神戸三田の広報PR会社|WEBサイト制作や映像制作も
  1. HOME
  2. 古民家のリノベーション~三田の学生拠点のDIY企画~

公式ブログ

古民家の本棚&看板完成|兵庫県三田神戸の広報PR会社スタジオMOVEDOOR

古民家のリノベーション~三田の学生拠点のDIY企画~

三田市の学生の活動&交流拠点として設立した
こみんか学生拠点の看板と本棚が完成しました!

こみんかの学生コーディネーターが
DIY企画として進めてくれました。

素敵すぎて感動したので投稿します!笑

建築に興味がある大学生さんが何度も集まり、
楽しそうで、笑顔の絶えないイベントでした。

10年以上の空き家が生まれ変わり、
若者が出入りするようになったのは
素直に嬉しいことだなーと思います。

今年も楽しいイベントを考えて
実現していく一年にしたいです。

高校生と社会人の交流もつくれたら楽しそう?

一緒に活動して、支えてくれている
こみんかの学生メンバー12人には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ぜひ、これからも一緒に遊んでください?